忍者ブログ

一休

絵を描きたいけど書いていない人のブログです

お酒の失敗2017

最近、一人で飲みに行けるようになってしまい、月に1回程度飲みに行きます。
長居してはだめだ、と考え立ち飲み屋に行くのですが結局長居します。
そして酔って記憶をなくす。

先日は、立ち飲み屋でたまたま隣になった方と喋りまくり(序盤しか覚えてない)、
気づいたら別のお店にいて、客が私一人だったこともありマスターとやたら親密に話し(ここも数秒しか覚えてない)、
気づいたら明け方5時、自宅のコタツでした。
30過ぎてもこんなことしててまずい。

誰からも何の連絡もないので、たぶんきちんとお金を払って帰ってきているとは思うのですが、そろそろこういう飲み方は控えないといけません。

といいつつ、もうすぐ忘年会シーズンです。予定を3つ入れました。だいじょうぶかなあ。

拍手

PR

コメント

カテゴリー

メールください